ワンタップトレードFXを考察・検証

One Tap Trade FX(ワンタップトレードFX)という工藤総一郎氏が開発し、クロスリテイリング社が販売しているFXシステムについて考察していきます

2018-01-01から1年間の記事一覧

1タップで10万円を1億円に!?プロジェクトの全貌を大公開!

Katsu:こんにちは。FX-Katsuです。 工藤:こんにちは。工藤です。 Katsu:工藤さん、ついに来ました。 工藤:ついに来ましたね。 Katsu:ついに来ました、本当に。脳みそを使わずに、もう1タップで、10万円を5年後には1億円を目指せるツール。こちらのプロ…

1タップツールの機能がついに明らかに!

Katsu:こんにちは。FX-Katsuです。 こちらの動画ではですね、前回の動画に引き続きまして、工藤さんが開発されました、脳みそを使わずに、1タップで、10万円を5年後にはですね、1億円を目指せるツール。こちらの詳細について、引き続きですね、工藤さんにお…

ワンタップトレードFX 脳みそを使わず1タップで1億円!?奇跡のシストレツールが誕生

http://cross-webmedia.com/toolfx/2khre.php?id=6srbf&mode=yiou Jin:こんにちは。FX-Jinです。 今回、この動画を撮影しているのは、単刀直入に言いますと、動画をご覧のあなたに、「あるツール」についてお伝えしたいと思っているからです。それがですね…

ワンタップトレードFX、たったの1タップで10万円を1億円に増やす秘密とは!?

cross-webmedia.com Katsu:こんにちは。FX-Katsuです。 本日はですね、脳みそを使わずに、1タップで、10万円を5年で1億円を目指せるツール、こちらの取材のためにですね、都内のスタジオにやってきました。このツールをですね、開発された方が、何とですね…