ワンタップトレードFXを考察・検証

One Tap Trade FX(ワンタップトレードFX)という工藤総一郎氏が開発し、クロスリテイリング社が販売しているFXシステムについて考察していきます

1タップで10万円を1億円に!?プロジェクトの全貌を大公開!

Katsu:こんにちは。FX-Katsuです。

 

工藤:こんにちは。工藤です。

 

Katsu:工藤さん、ついに来ました。

 

工藤:ついに来ましたね。

 

Katsu:ついに来ました、本当に。脳みそを使わずに、もう1タップで、10万円を5年後には1億円を目指せるツール。こちらのプロジェクトがですね、完成しましたね。

 

工藤:完成しましたね。

 

Katsu:この間はいろいろお話させていただいて、本当にありがとうございました。

 

工藤:ありがとうございます。

 

Katsu:僕もですね、今回、いろいろ工藤さんとお話をさせていただきましたのと、あとは実際に、僕がちょっとですね、ツールを皆さんの誰よりも早く、ちょっと使わさせていただきまして。本当すごいツールだなっていうのも、改めて思いましたし。あと、工藤さん、やっぱFXの考え方っていうのも、本当すごいなっていうふうに思いました。本当にありがとうございました。

 

工藤:こちらこそありがとうございます。これまでのご紹介で、いろいろツールについて知ってもらったとも思いますし、僕がどれぐらい、いかに作り込んだツールなのかっていうのも伝わったと思います。

 

Katsu:本当そうですね。本当に工藤さんが、何でFX-Jinさんの専属のツールを作られているかっていうのも、本当に納得できました。やっぱりJinさんも抱えたいっていう気持ちが、本当に思いました。

 

工藤:ありがたいことです。

 

Katsu:あとはですね、今回の、このツールですね。今回、工藤さんが作られた、このサインツールなんですけども、このバックグラウンドが、やっぱ改めてすごいなと思いました。まずは、二人の偉大な投資家と、一人の数学者ですよね。まずは、一人目に関しましては、リチャード・ドンチャンの”ブレイクアウト手法”を取り入れたというのと。あとは二人目ですよね。ジェシー・リバモアによる”時間的要因”、こちらも取り入れたというのと。あとは有名な、ナウザー・バルサラによる、”バルサラの破産確率”。この三つの要素を入れているから、すごいツールができたということですよね。

 

工藤:そうですね。

 

Katsu:だから、僕たち、これからやるトレーダーの方は、もう、この3人の人たちの考えが入ってるから、特に何も考える必要がないので、あとは矢印通りに従ってもらえれば、問題ないということですよね。

 

工藤:問題ないんですよね。

 

Katsu:あとは、1タップしましたら、勝手にもう、OCO注文が入りますので、あとはもう勝手に、もう利益確定もしてくれるということで、めちゃめちゃ、もう簡単ですよね、本当に(笑)

 

工藤:そうですね(笑)

やっぱりシンプルなものにしたいなって思って、いろんな人でも使えるようなものは、一応意識して作ったので、今日から始める、FXとか始める方とかでも、その日のうちに使い方を覚えてしまえばもう、すぐ使えるようになって、検証結果にもあるように、5年で10万円を1億円に増やせるようなツールになってますので、今後もそのような計算でやっていけるんじゃないかなって思ってます。

 

Katsu:前回お話出ました、本当に、だって過去のやつ、バックテストで出してもらったんですけど、本当に4年と10か月で1億になってますし、本当に5年ちょっとでは、本当は3億になっているんですけども(笑)

 

工藤:(笑)

 

Katsu:本当にびっくりしましたし。あとは、カーブフィッティングを一切してませんので、誰もが同じような結果を目指せるっていうのと。あとはもう、サイン通りに従うだけになりますので、本当に理想的なライフスタイルを、本当に作りながら、利益を出せるっていうのは、本当に理想的かなと思いました。

 

工藤:やっぱりカーブフィッティングはしたくないっていうのが、僕のこだわりでもあったんで。その中でもやっぱり、トレードにかける時間を少なくして利益を得るっていうのが、僕のやりたかったことなので、やっぱそこで、自分の時間を大切にしながら、これから先、10年、20年、50年先のところまで考えて、未来でも稼げるように頑張って作ったツールになります。

 

Katsu:これ、何度もお伝えするのもあれなんですけども、5年分の検証を、1000回やってますからね(笑) そこまでやってますけどね。本当、もう工藤さんの、今回、もう最高傑作って。そうですよね(笑)

 

工藤:そうですね(笑) と言っても過言ではないです。

 

Katsu:それくらいのものですよね。本当、今回、それだけ工藤さんが、多分見てる方も、もう知っていただいたと思うんですけども、最高傑作のこのツールを、今回はプロジェクト化しましたので、こちらを提供していこうと思います。

 

工藤:お願いします。

 

Katsu:今回、コンテンツ内容もかなり練り合わせましたので、今回、そのコンテンツ内容について、動画にてですね、お届けできればと思いますので、一つ一つですね、僕の方で、コンテンツ内容、読ませていただきますので、そちらの解説をよろしくお願いします。

 

工藤:よろしくお願いします。

 

Katsu:それではですね、一つ目のコンテンツに行こうと思います。一つ目です。「5年で10万円を1億円に!『工藤式・1タップスキャルツール』」。こちらが、メインコンテンツになりますね。

 

工藤:まさにメインコンテンツですね。

 

Katsu:今まで動画でお伝えしてきましたツールを、今回はもう提供してしまうということで。

 

工藤:これまで動画で紹介しましたように、ブレイクアウトの手法をリチャード・ドンチャン。時間的要因をジェシー・リバモア。破産確率、資金がなくなってしまう確率のところで、ナウザー・バルサラの考え方を取り入れて、もう検証を1000回以上、確実に1000回以上やったって言えるツールですね。

 

Katsu:だって、もう、この3人の考え方が入ってるツールになりますので、言ってしまいますと、もうやる方、トレードされる方は、もう何も考える必要、一切ないですからね(笑)

 

工藤:まさに、脳みそを使わず、1タップで。

 

Katsu:あとは、矢印が出ましたら、もうエントリーするだけ。これだけですもんね。

 

工藤:過去のバックテストの結果で、もう5年で、10万円が1億になるっていう結果が出てますので、そこで、確率はもう高いと思ってるので、未来でも同じように稼げていけるツールになってると思います。

 

Katsu:これ、本当、安心してトレードできるんじゃないかなと思いますね。

 

工藤:そうですね。

 

Katsu:多分、一番嬉しいのは、もう1タップで、もうOCO注文入るっていうのが、僕は個人的に、やっぱトレーダーとしては嬉しいっていうの、ありまして。前回では、お話させていただいたんですけれども、やっぱトレーダーで一番悩むポイントっていうのは、資金管理とメンタルのポイントが、やっぱり一番最初に、最初の壁にぶち当たるポイントがここになると思うんですけども、そこをもう、今回は、もう壊してくれる話になりますよね。

 

工藤:やっぱ決済は自分で行わなきゃいけない状態にしてると、「もう少し伸びるかも」とか、「負けてるけど、まだ戻るだろう」っていうところで、やっぱり失敗してしまって、資金がなくなっていってしまう人もいると思うんでね。そこの部分のフォローもしたいなっていうふうに思ったので、このOCOでリスク管理も行う、1タップのツールを作ったっていうことになります。

 

Katsu:もう素晴らしい。僕はもう、これが本当、嬉しいなと思います。やっぱり、そこが一番、僕も、トレードを始めた時に陥ったところだったので(笑)

 

工藤:難しいですよね。

 

Katsu:なので、これからFXをやられる方とか、多分、今、なかなか利益出すことができないっていう方も、やっぱその資金管理とメンタルのポイントが、やっぱ一番の原因かなと思いましたので、もう今回の、もう工藤さんのツール使っていただいて、もう稼げるデータあるので、あとは従ってやっていただければ、もう十分に理想的なライフスタイルで、利益稼げるんじゃないかなと思いますね。

 

工藤:簡単にトレードをしながら、自分の時間も確保して、なおかつ利益も稼いで、好きなことができるようになって、「生活の自由」、「経済的自由」になっていってほしいなって思ってます。

 

Katsu:あとは、前回ちょっと、お話終わったあとに出たんですけども、今回、そのサインツール、矢印だけじゃなくて、メールでもお届けが来るんですよね?

 

工藤:そうなんですよ。実は、メールでも来るんです。

 

Katsu:僕、前回、トレードをやった時には、それ、工藤さんから聞いてなかったので、あの矢印通りにやってたんですけども。

 

工藤:Katsuさん先生はいらないかなって(笑)

 

Katsu:(笑)

それで、僕もトレードであれなんですけども。ただ、これ、嬉しいのが、なかなかパソコンにはりつけない方とかですと、やっぱり矢印見るのを、もしかしたら見れないっていう時もあると思うんですけども、その矢印が出た時に、メールでお知らせくれましたら、もうそれでトレードできますもんね。

 

工藤:そうなんですよ。星のサインとかもあったと思うんですけど、そこも届くようになってますし、右上の矢印とかの向きも届くようになっているので、もう本当に、メールだけでもトレードできるんじゃないかなっていうものにはなってます。

 

Katsu:それ、すごいですね。そうしますと、そのサインツールの矢印プラス、星があって勝ちやすいのか、あとは、長期足の方向性の矢印ですよね。あれも教えてくれるってなりましたら、ちゃんとフィルターをかけて、精度の高いトレードをしたい方も、「普通のサインだけだったら、今回見逃そうかな」っていうのも判断できますし、ただ、全部トレードしても、5年後には1億円目指せますので、全部入っても問題ないっていうことです?

 

工藤:問題ないです。

 

Katsu:もう理想的ですよね。なんで、それをちょっと教えて・・・(笑)

 

工藤:Katsuさんはもう、トレーダーとして活躍されてるんでね。

 

Katsu:本当に、そうしますと、お忙しい方とかでも、もうあとはメールを受け取って、トレードすることも可能ってことですか?

 

工藤:それも可能です。

 

Katsu:本当にここまでできるっていうのも、もう工藤さんが、やっぱりいろいろ苦労されて(笑)

 

工藤:そうですね(笑) 苦労しましたね。

 

Katsu:あとはもう、何度もお伝えしてしまってあれなんですけども、もう5年分の検証結果を、1000回やってますので。本当、最高傑作が、このツールということですね。

 

工藤:そうですね。今回、元々、Jinさんに提供する予定だったんですけど、今回、クロスさんから会員様に提供させていただくことになったので、会員様の使いやすい環境にするために、また調整もして、もっと使いやすくなっていると思うので。

 

Katsu:そのあと、いろいろ話しましたもんね(笑)

 

工藤:そうですね(笑)

 

Katsu:「ここをこうするといいかもしれません」って話、しましたよね。そこもちゃんと入れたやつをご提供させていただくということですね。

 

工藤:そうです。

 

Katsu:ぜひとも、今回のですね、工藤さんのツールを使っていただいて、これからFXをやられる方、なかなか利益を出せていない方、今FXをやって、利益を出している方も、工藤さんのツールを取り入れてもらって、ポートフォリオを組んでいきましたら、より理想的なライフスタイルとかですね、あと目標とかも達成するかと思いますよね。

 

工藤:そうですね。

 

Katsu:ぜひともですね、こちらのメインコンテンツね、使っていただいて、FXで利益の方、出していただければと思います。

それでは、続いてのコンテンツの方、行きたいと思います。「これであなたも1タップマスター!『工藤式・1タップスキャルツール集中講座』」ということですね。こちらが、二つ目のコンテンツですね。

 

工藤:こちらは、今回の1タップサインツールの使い方を解説する動画になってます。

 

Katsu:こちら、もう動画は、もう工藤さんが解説して。

 

工藤:はい。私がもう、動画の方で、ツールのパラメータの一つ一つの説明や、実際にトレードする流れ、どこを見ていけばいいのかとか、解説している動画になります。

 

Katsu:この辺は嬉しいですね。やっぱり、これからFXをやられる方とかですと、やっぱりツール初めて使う方とかですと、やっぱり「何の機能だろう?」っていうのは、やっぱり最初疑問が出てくるかと思いますので。

 

工藤:そうですね。

 

Katsu:その点を1個1個、ちゃんと工藤さんの方で解説していただけるということで。

 

工藤:やっぱり中身がわかった方が安心して使えると思うので、その説明もしっかりさせていただきたいなと思って。

 

Katsu:今回、動画の関係上、今までお届けしてきましたツールは、隠してるところもありますので(笑)

 

工藤:(笑)

 

Katsu:そこを全部表示させたものを、1個1個くわしく解説していくような形になりますもんね。

 

工藤:その基本的な使い方と、あとはその応用テクニック。基本的にはもう矢印通りエントリーしても問題ないんですけど、ちょっと「こういうところでこういうことをしたら、もう少し利益伸ばせる」っていうところと。あともう一つは、その応用テクニックではなくて、もう1個、裁量のテクニック。僕もトレーダーとしてはやっていましたので、僕のトレーダーとしてやっていた時の、裁量の技術っていうのも、少し伝えていきたいなと思ったんで、そういうものも用意してます。

 

Katsu:これも、コンテンツ内容の打ち合わせをした際に、「こういう裁量スキル入れると、やっぱ利益伸ばしやすいから、ぜひ入れましょう」っていうお話にもなりましたもんね。やっぱり今、FXをこれからやられる方とか、初めてやられる方ですと、まずはこのツールの矢印通りにやっていただいて、資産を増やしていくっていうのが、一番の最短ルートだと思うんですけども、もうすでに利益を出してる方ですと、やっぱり応用とか、工藤さんっていうトレーダーの、やっぱ考え方を聞きたいっていうのがあると。僕は、そこを工藤さんにお願いして、「じゃあ、こういうやつ入れましょうか」っていう話になりました(笑)

 

工藤:KatsuさんやJinさんから、もう会員様が、すごい学習意欲が高い会員様が多いというふうに聞いてますので、ぜひ入れたいなって思いました。

 

Katsu:これやりますと、本当に、1回の獲得pipsも、これ伸ばすことができますもんね。

 

工藤:そうですね。

 

Katsu:その点は僕も、やっぱり嬉しいし。やっぱりスキャルピングのメリットとしましては、やっぱりパパっと稼げるとこがすごいんですけども、やっぱ伸ばせるとこは、今回ブレイクアウトなので、伸ばしたいっていうのがありましたので(笑)

 

工藤:そうですね(笑)

 

Katsu:そこも狙えちゃうってことですもんね。

 

工藤:そうですね。また今回、ドル円に特化したツールになってますので、裁量の技術の方を使えば、ドル円以外でも、値動きがある通貨だったら何でもできますので。

 

Katsu:これ、もうドル円専用のツールなんですよね。ただ、今回、応用を入れると、言ってしまいますと、何でも通貨ペアいいんですよね、これ。

 

工藤:値動きある通貨ペアだったら、何でもできるロジックだと思ってるので、ぜひ使って、このツールだけでも稼げるんですけど、他の、もっと利益を稼いでいきたいなっていう人は、ぜひやってみてほしいロジックになってます。

 

Katsu:それは僕、もう嬉しいですね。やっぱり、これからFXをやられる方は、まずはツール通り、サイン、矢印通りに従って、利益出していただくんですけども、もう利益出してる方とか、やっぱり工藤さんの相場観、FXの考え方を、やっぱ知りたいっていう方が、やっぱ弊社の会員様もすごく多いので、これを学びましたら、より利益を伸ばせるってなりますと、もう僕、めちゃめちゃワクワクしてます(笑)

 

工藤:ありがとうございます(笑)

 

Katsu:僕も、今回の工藤さんのツールを、自分の、例えば裁量とうまく組み合わせていくっていうのと、あとは、やっぱ工藤さんの考え方を取り入れて、やっぱ今回のツールを使って、より僕も、利益を伸ばしていこうと思います(笑)

 

工藤:ありがとうございます(笑)

 

Katsu:こちらがですね、二つ目のコンテンツの方になりますね。

それでは、三つ目のコンテンツの方に行こうと思います。それでは三つ目のコンテンツです「FX初心者でも安心!『FX基礎知識レポート』」。こちらが、三つ目のコンテンツですね。

 

工藤:こちらは、FX初心者の方、始めたばかりの方に向けた、基礎知識を学べるレポートになってます。

 

Katsu:やっぱりFX始めたばかりの方ですと、ロットとかpipsとかっていうのもわからないっていうのもありますので、そういう基礎用語であったりとか、そういうのも書いてあるような形ですね。

 

工藤:僕も、FX始めた時はもう、ロットもレバレッジとかも知らないまま始めて、稼いで。「稼げるじゃん」って思ったんですけど、あとあと学んで、負けた時に、いろんなことあったんだなっていうのがあったんで、やっぱり最初に知っといた方がいいと思うので、特にわからない方には見てほしいと思いますし、中・上級者の方々はおさらいとして見ていただければいいかなと思って、作成したレポートです。

 

Katsu:トレードの種類であったりとか、チャートの形状の分析についてとかも、その辺もいろいろとお話してくださって、書いてあるっていう形ですよね。

 

工藤:そうですね。

 

Katsu:こちらのレポート、ちゃんと見ていただければ、これからFXやられる方も、必要な情報と言いますか、知識。言ってみれば、FXってたくさん情報がありますので。

 

工藤:学ぶべきポイントが押さえられたレポートになっていると思います。

 

Katsu:なので、これをちゃんと学習していただければ、これからFXをやられる方は、問題なくトレードができますね。

 

工藤:そうですね。

 

Katsu:これが三つ目のコンテンツになります。

それでは四つ目のコンテンツに行こうと思います。

 

工藤:よろしくお願いします。

 

Katsu:それでは四つ目のコンテンツです。「サクッとツールをMT4に入れられる『1タップスキャルツール専用インストーラー』」。こちらが、四つ目のコンテンツになります。

 

工藤:こちらは、1タップスキャルツールを簡単にメタトレーダーというソフトにインストールするソフトになってまして、なかなか入れるのが難しかったりする人もいると思うので、そこをもっと簡単に入れられるようにしたものになります。

 

Katsu:確かにそうですよね。これからFXをやられる方ですと、「メタトレーダーって何だろう?」とか(笑)

 

工藤:(笑)

 

Katsu:一応、マニュアル資料っていうのがありますので、ここを押せたらいいですよってあるんですけども、ただ初めての方って、やっぱりちょっとつまずくポイントとかもあったりとかしますし。あと、結構FXとか投資やられる方ですと、やっぱりパソコンってあまり使ったことない方や、年配の方とかもいらっしゃいますので、このインストーラーを使いましたら、もうすぐに、今回提供したツールが、もう入れられますもんね。

 

工藤:もう簡単に、ポポンとクリックしていただければ、簡単にMT4に、メタトレーダーに入っていくっていうような流れになります。

 

Katsu:もう、これをちゃんとやっていただければ、もう迷わずに、もう入れられて、すぐにトレードができるわけですね。

 

工藤:無駄なストレスを感じずにできると思います。

 

Katsu:もうFXで、やっぱり一番、ちゃんと環境を整えるっていうのが、実はすごく重要だと思ってまして。やっぱり、そのツールをちゃんと入れて、トレードをちゃんとやっていただくっていうのが、ベストの環境なんですけども、入れるのが大変だから、もうほったらかしっていう方も、たまにいらっしゃいますので(笑)

 

工藤:もったいないんでね(笑)

 

Katsu:もったいないので、今回、このインストーラーもご用意しておりますので、もうすぐに始められるっていうことですね。こちらが四つ目のコンテンツになります。

では、続いてのコンテンツ、行こうと思います。

 

工藤:よろしくお願いします。

 

Katsu:それでは、五つ目のコンテンツです。「FXを今日から始めても大丈夫!『FXスタートダッシュマニュアル』」。こちらが、五つ目のコンテンツですね。

 

工藤:こちらのコンテンツは、今日からFX始める方でも、安心なスタートダッシュマニュアルになってまして、今回の1タップスキャルツールの設定方法とか、先ほどのインストーラーの使い方、入れ方とかですね。あとは、メタトレーダーの基本的な使い方とか、メール通知もあるので、お伝えしたと思うんで、その受け取り方などいろいろな解説を、トレードする環境を、1タップスキャルの環境を整えるためのマニュアルになってます。

 

Katsu:この1タップスキャルツールは、インストーラーで入れたあとの、メールの受け取り方っていうのは、やっぱご自身で設定する必要がありますので(笑)

 

工藤:そうですね。

 

Katsu:そこの設定方法を、今回もうマニュアルでご用意してありますので、あとはマニュアル通りにやっていただければ、もうメールを受け取れる。

 

工藤:PDFレポートですね。レポートと、動画も用意してますので。

 

Katsu:動画も用意してくださって?

 

工藤:そうですね。

 

Katsu:それ、嬉しいですね。僕、あんまり、言うのもあれなんですけど、僕、どっちかと言うと、マニュアルとか見ないタイプで(笑)

 

工藤:(笑)

 

Katsu:すぐやっちゃうタイプなので(笑) 動画とかで僕、覚えるタイプなので。それ、僕、すごく嬉しいので、動画ちょっと、見ながらやるっていうのは、すごいいいかもしれませんね。

 

工藤:人それぞれ、見やすい方があると思うので、お好きな方で学んでいただいて、設定していただければと思います。

 

Katsu:あとは、メタトレーダーっていうのも、どちらかと言いますと、やっぱ初めてFXやられる方ですと、チャート自体を初めて見るってなりますと、最初「なんじゃこりゃ?」っていうふうに思われる方もいらっしゃいますので、「ここはローソク足で」とかっていうのも、そのマニュアルとかっていうのもありますので。

 

工藤:マニュアルも動画もありますので。

 

Katsu:これを見ていただければ、メタトレーダーがどういうものなのか。ツールのメールの受け取り方もどうすればいいのかっていうのも、これを見てしまえば大丈夫っていうことですね。

 

工藤:大丈夫です。

 

Katsu:こちらが、五つ目のコンテンツになります。

それでは、続いてのコンテンツに行こうと思います。それでは、六つ目のコンテンツです。「回数無制限の個別メールサポート(90日間)」。こちらが、六つ目のコンテンツですね。

 

工藤:こちらは、その名の通り、個別でメールをするという、個別メールでサポートするというコンテンツになってます。わからないことをやっぱりそのままにしておくと、そのまま、わからないまま止めちゃう人もいると思いますし、間違ったままトレードしちゃう方もいると思うので、わかんないことがあったら、どんどんメールで聞いてきてほしいなっていうふうに思ってますね。

 

Katsu:こちらはもう、弊社のサポート部隊と、工藤さんの方でいろいろと話をしていきます(笑)

 

工藤:サポート部隊の方が、もう飲み込みが早くて。

 

Katsu:嬉しいですね。

 

工藤:僕いらないんじゃないかなっていうぐらい、僕の考えをわかってくれたので、もうすごい優秀なサポート部隊だと思うので、どんどん質問してほしいなって思ってます。

 

Katsu:こちらは、普通にサポート部隊の方で質問いただきまして、回答していくんですけども、サポート部隊でもわからないことがありましたら、工藤さんが監修の方してくださってると思いますので。

 

工藤:僕の方にもう、どんどん聞いてくださいとは言ってあるので。

 

Katsu:じゃ、その点をどんどん解決していきまして、この1タップのスキャルツール、完全にマスターしていただいて、使ってほしいですね。

 

工藤:どんどん質問してほしいです。

 

Katsu:こちらはですね、本当、回数無制限になりますので、もうたくさん質問していただいて、疑問点を解決していただいて、もうトレードをすぐやってほしいですね。こちらが、六つ目のコンテンツになりますので、それでは、続いてのコンテンツの方、行こうと思います。

 

それでは、七つ目のコンテンツです。「回数無制限のコメントサポート(無期限)」。こちらが、七つ目のコンテンツなんですけども、こちら、僕から説明の方、させていただきます。

 

工藤:お願いします。

 

Katsu:こちらはですね、弊社、クロスリテイリング株式会社の名物と言いますか、独自のサポートとなっておりまして。こちらはですね、弊社の方では、ウェブ上の会員サイトがございまして、そこに、今回工藤さんが撮影してくださる講義動画とか、あると思うんですけども、そこで会員様には学習をしていただきまして、わからないことがありましたら、その動画の下に、コメントを入れるところがありますので、そこにコメントを入れていただきますと、弊社のサポート部隊が、そのコメントに対して回答をしていくような形になっております。

 

工藤:あの優秀なサポート部隊が。

 

Katsu:優秀な(笑) 工藤さんに見ていただいて嬉しいです。ありがとうございます。そのサポート部隊が実際に、もう質問も会員サイト上に出てきまして、回答も会員サイト上に出てきますので、他の方々、他の会員様も、「こういう質問があって、こういう回答があるから、自分の悩んでたことが、もう解決した」っていうふうになりますので、どんどん皆でコンテンツを盛り上げていけるようなコンテンツになっております、こちら。

 

工藤:すごいいいですよね。もう質問しなくても回答があるっていう状態が、質問する時間も、無駄な時間がなくなりますので。もう効率的な勉強にもなるかなっていうふうに思います。

 

Katsu:そこが本当に、弊社の名物となっております(笑)

 

工藤:(笑)

 

Katsu:こちらのコメントサポートもちゃんと、わからないことがありましたら、工藤さんが監修の方してくださってますので、わからないことは工藤さんにお聞きして、ちゃんと回答の方していきますので。こちらは、本当、無期限になりますので、たくさんですね、質問の方していただきまして。個別サポートの方に関しましては、個別のメールサポートですね。やっぱり、会員サイト上ですと、「これちょっと、質問するの恥ずかしいな」とかってあると思います。そういうふうに分けて使っていただけると、すごくいいかもしれませんね。こちらが、七つ目のコンテンツになります。

続いてが、八つ目のコンテンツですね。次が最後のコンテンツになりますので、お願いします。

 

工藤:お願いします。

 

Katsu:それでは、最後の八つ目のコンテンツになります。「工藤総一郎のフォローアップ動画」。こちらが、最後のコンテンツですね。

 

工藤:こちらは、先ほどご紹介したメールサポートや、コメントサポートでいただいたご質問で、これは皆さんに、もっとわかりやすくシェアした方がいい質問だったりとか、多く寄せられた質問などにフォローするように、動画で解説していくコンテンツになります。

 

Katsu:ツールになりますと、やっぱり文面だけでは難しいところもあって、出てきますよね。実際にツール入れたメタトレーダーを表示して、解説した方がいいっていうとこもありますもんね。

 

工藤:やっぱ見て、視覚的に見た方がわかりやすいっていうのもありますので。もういっぱい質問いただいて、わからないことはどんどん、僕もいっぱい撮っていきたいなって思ってるので、動画。わからないことがあったら、どんどん聞いていただいて、僕も100本、200本って撮るぐらいの気持ちはありますので。

 

Katsu:すごい嬉しいです。そこまで撮ってくださるということで。

これ、僕、ちょっとお願いが1個あるんですけども、工藤さんの裁量判断のポイントとか、今回あると思うんですけど、それについての質問とかっていうのも大丈夫なんですかね?

 

工藤:それも大丈夫です。

 

Katsu:それもいいですか?僕は個人的にも、それしたいなって思ってたので(笑)

 

工藤:(笑)

 

Katsu:やっぱり弊社の会員様とかですと、やっぱり工藤さんの考え方とかを、やっぱり質問してこられる会員様も多いと思いますので、ぜひともそこも、フォローアップしていただけると、すごく嬉しいです。

 

工藤:成功できるためのフォローをしていきたいと思います。

 

Katsu:じゃ、その辺もよろしくお願いします。

 

工藤:よろしくお願いします。

 

Katsu:ということで、以上が、今回のですね、脳みそを使わず、1タップツールのプロジェクトを、今回、八つのコンテンツ内容となりまして、これをご提供する形となりまして、かなりボリュームのあるコンテンツになります。

 

工藤:なりますね(笑)

 

Katsu:ただ単にツールだけではなくて、それプラス、工藤さんの講義であったりとか。あとはもう、工藤さんの相場観、裁量判断のポイントっていうのと。あと、ツールをうまく使ってもらうためのマニュアルと、サポートっていうのを、本当提供させていただきますので、本当、これ、かなりボリュームあるんですけども、実はこれ以外にも、豪華な特典もご用意しておりますので、ぜひそちらもですね、楽しみにしてください。

それでは工藤さん、ありがとうございます。

 

工藤:こちらこそ、ありがとうございます。

 

Katsu:こちらも、工藤さんが全面的にフォロー入ってくださいますもんね。

 

工藤:そうですね。このツールで、全員の方がですね、5年後には1億円を目指せるよう、僕もできる限りのフォローをしていきたいと思います。

 

Katsu:ぜひとも、フォローの方もよろしくお願いします。

 

工藤:よろしくお願いします。

 

Katsu:それでは、最後にですね、工藤さんから、見ている方にメッセージの方ありましたら、最後よろしくお願いします。

 

工藤:わかりました。

この1タップスキャルツールは、特に未来で勝つことを想定して、いろいろ試行錯誤をして作ったツールになっていて、いろいろ苦労もしましたし、なかなか進まない時期もあったんですけど、最終的にね、今のようなツールができて、僕もすごい満足してますので、ぜひ皆にもね、使ってほしいって思ってます。このツールをね、手にしていただいた際は、もうできる限り、ツールを使って、稼いでいけるようになってほしいと思ってますので、僕も最後までフォローしていきたいと思ってますので、ぜひぜひ質問とかもね、いっぱいしてもらって、使えるまで、ぜひ頑張ってほしいなと思いますし、僕もフォローしますので、一緒に頑張っていきましょう。

 

Katsu:工藤さん、熱いメッセージありがとうございます。

 

工藤:ありがとうございます。

 

Katsu:本当、今回の工藤さんのツールっていうものは、3人の偉大な方々のバックグラウンドがあるツールになりますので、本当に、これからFXをやられる方、投資やられる方でも、何も考えずに、ちゃんとトレードできて、資産を築き上げることが本当に可能なツールなのかなと思いますので、本当これからですね、投資をやられる方は、ぜひともですね、このですね、工藤さんのツールを使っていただいて、利益を出していただきたいっていうのと。

あと、弊社の会員様ですと、もうすでにトレードをやられてる方がすごく多いので、工藤さんの相場の考え方であったりとか、裁量判断っていうものを、本当学ぶだけでも、さらにスキルアップっていうのを目指せるかと思いますので、ぜひともですね、こちら使っていただきたいと、改めて思いました。本当にありがとうございます。

 

工藤:ありがとうございます。

 

Katsu:それではですね、こちらのですね、工藤さんのですね、この脳みそを使わず、1タップで、10万円をですね、5年で1億円を目指せるツール。こちらのプロジェクトのですね、募集なんですけれども、こちら、近日、工藤さんからメールでお伝えの方させていただきます。ただですね、サポートをですね、本当徹底する関係上ですね、人数をですね、限定させていただきますので、先着順となりますので、ぜひ募集と同時にご参加の方をですね、よろしくお願いいたします。ぜひ、楽しみにお待ちいただければと思います。

それでは工藤さん、本日はどうもありがとうございました。

 

工藤:ありがとうございました。